私の「きな子」ちゃん💕

私の家族であるフレンチブルドッグの「きな子」ちゃん💕  10歳超えていますが、パワフル、ワンダフル、ビューティフルなんです。  親バカならぬ犬バカですね😅  でもこの子が一緒に寝てくれて、よく食べてくれ、いつも私の後をついてきてくれるので本当に感謝しています。  お寝坊なところも愛おしい〜❣️  消化がいいのか私に向けてお尻から発射するプ〜も愛おしいのです。  前にも書きましたが、人も犬達も温もりを欲して安心出来るんですよね。  わかっているけれど…長生き人大好ききな子、1日も長くいてくださいね、と毎日イビキかいて寝ているきな子にお願いしています❣️  

https://tamaplaza-kokoro.hp.peraichi.com/firstseminer