打ち明けるという事

 心の内というものは、目に見えるものではありません。
 自分でもどうしてこんな考えてしまうのか?わからないまま、どんどんとネガティブな思考に変わっていってしまいます。
 これは、人間の原始時代からの防御本能とも言われていますが、ただでさえ生きる事にさまざまなストレス負荷がかかる昨今、この防御本能がドンドンと自分を追い込んでしまいます…
 上手く言えなくてもいいのです!
 自分が悪いと思う必要も全くありません!
 ですので、どうかどうかココロの疲れや辛いと思う事をお伝えください!
 誰でも言い訳ないと思われるかもしれません。
 周囲には聞かれたくないと思われるかもしれません。
 そういう時には是非、プロに打ち明けて下さい!
 すぐに予約が取れなくて、その予約をする事自体億劫かもしれませんが、今やzoomなどで遠隔でお家の一室からお話を伺うこともできます。
 
 どうか一言でもいい、お話ししてください!
 https://tamaplaza-Kokoro.com