あかん、一休み〜😭


銀行の予約をしたつもりが、ネットの最期のボタンに気が付かず、てっきり予約をしたつもりで行ったらお断り〜😱
 その場でネットで再予約…老後、通帳作るのに苦労しそうな自分が見えてしまった〜…昔、タレントのどなたかが言っていました「ただ人と話したいだけなのに番号選んで、たどり着くまで大変❗️」と🤣

 笑ってた自分がもう自分の番は近いのだと思わされた〜

 雨降りの中、あっちこっち結局行って、その間に銀行から、先程申し込んだ件で連絡あり…(そんな時間あるなら講座w作らせて〜と思ってしまった)
 
 なんだか雨も警報級と言われてもまだピンとこない

 フレブルのきな子さんは、「一人で出かけた」と文句言って今はお昼寝タイム🥰

 これから忙しくなるかもだけど、きな子ちゃんの電気代や美味しいドックフードの為でもあるからねと心の中で思って眺めています〜

 犬はなんだかんだで癒されたい時には察知して全力でサポートしてくれて、疲れてお昼寝しちゃうのかな?

 雨☔️止んだらお散歩行こうね、きな子ちゃん🥰